- 実店舗はありますか?
-
実店舗はございません。
インターネット上のみでの展開となっております。
- プレゼント包装はできますか?
-
お受けいたしております。
【ラッピング】のページからご希望のラッピング数量を選択し、【カートに入れる】をクリックしてください。
複数の商品をご注文され、ラッピングサービスをご利用いただく場合は、
お手数ですがご注文商品とラッピングとの組み合わせを備考欄にご記入くださいますようお願いいたします。
*詳しくは【ラッピング】の各ページをご参照ください。
- 休業日はいつですか?
-
土曜日、日曜日、祝日は営業しておりません。
その間にご注文いただいた商品の発送は翌営業日となります。
配送日時のご指定にお間違えのないようご注意ください。
また金曜日、祝日前日にご注文された場合も同様に、翌営業日配送になります。
あらかじめご了承ください。
- 銀行振込・郵便振替(電信振込) はいつまでにすればよいですか?
-
お支払い方法にて【銀行振込】または【郵便振替 (電信振込)】をご選択いただいた場合のお支払い期限は、
1週間とさせていただいております。
受注完了後にお送りいたしますご注文確認メールに振込口座情報が記載されておりますので、
詳細をお読みいただき、お手続きください。
1週間以内にご入金が確認できない場合は、恐れ入りますが自動的にキャンセルとさせていただきますので
ご注意ください。
商品の発送はご入金確認後となります。
ご注文いただいた方のお名前とお振込人の名義が異なる場合は、ご入金の確認がとれませんので
あらかじめご報告くださいますようお願いいたします。
- クレジットカードで分割払いはできますか?
-
【お支払い方法】にて【お届け時カード払い】をご選択いただきますと、ご利用いただけます。
弊社ではヤマト運輸宅急便コレクトサービスを利用しています。
クレジットカード払いは、一括・分割・リボ払いをご利用いただけます。
ご注文商品のご決済時に、お持ちのクレジットカードに対応したご利用回数をお申し出ください。
*詳しくは【こちら】
- 受注完了後ご注文確認メールが届かないのですが、注文はできていますか?
-
ご注文が完了していない、またはご注文の際メールアドレスを間違ってご記入された場合がございます。
【お問い合わせ】、もしくは【info@kaunis.jp】までご連絡ください。
またご登録いただきましたメールアドレスが携帯電話のアドレスによる場合、
ドメイン指定受信の設定をされている方はご注文確認メールが受信できないことがございます。
恐れ入りますが [@kaunis.jp] からのメールが受信できますよう、設定の変更をお願いいたします。
- 受注完了後、商品の追加をしたいのですがまとめて送ってもらえますか?
-
まず、追加したい商品をご購入ください。
追加商品をご購入の際に、商品をまとめて送りたい旨を備考欄にご記入ください。
(または【お問い合わせ】、か【info@kaunis.jp】宛にご連絡ください。)
先にご注文いただいた商品が出荷前の場合に限り、お受け付けいたします。
再見積もりのご確認メールを送らせていただきますので、ご確認ください。
すでに発送済みの場合はお受け付けできかねますのでご了承ください。
- 受注完了後、支払い方法を変更したいのですができますか?
-
ご注文いただいた商品が出荷前の場合に限り、お受け付けいたします。
【お問い合わせ】、もしくは【info@kaunis.jp】宛にその旨をご連絡ください。
再見積もりのご確認メールを送らせていただきますので、ご確認ください。
すでに発送済みの場合はお受付できかねますのでご了承ください。
- 受注完了後、キャンセル、返品はできますか?
-
誠に申し訳ございませんが、受注完了後のお客様都合によるキャンセル、返品はお受け付けいたしかねます。
インターネット通販ではクーリングオフ制度は適用されませんのでお間違いのないよう、
よくご検討いただいてからご購入ください。
- 注文した商品はどのくらいで届きますか?
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ご注文いただきました翌営業日より7日以内にお届けいたします。
お支払い方法に【銀行振込】【郵便振替 (電信振込)】をご選択いただいた場合は、
ご入金確認後の発送となります。
1週間以内にご入金が確認できない場合は、恐れ入りますが自動的にキャンセルとさせていただきますので
ご注意ください。
発送までの時間を要する商品に関しましては、各ページに詳細を掲載いたします。
ご注文商品の発送が完了次第、メールにてご連絡いたします。
*土曜日、日曜日、祝日にご注文いただいた商品の発送は翌営業日となります。
また金曜日、祝日前日にご注文いただきました場合も同様に、翌営業日配送になります。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
- 指定した日時に商品が届かないのですが。
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天候不良、高速道路の通行止め等による影響で、宅急便が通常通りにお届けできない場合がございます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解の程、よろしくお願い申しあげます。
- 到着した商品の間違い (誤送) 、破損があるのですがどうすればよいですか?
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商品の間違い (誤送) や破損など、万が一商品に不備がございました場合は、
大変恐れ入りますが商品到着後1週間以内に
【お問い合わせ】、もしくは【info@kaunis.jp】まで商品の状況をご連絡ください。
折り返し弊社より返品及び交換方法をご連絡いたします。
ご交換の商品に在庫がない場合には、申し訳ございませんが返金対応とさせていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
- 以前登録したメールアドレスとパスワードを忘れたのですが。
-
パスワードにつきましては、【メンバーログイン】内にございます、
【パスワードを忘れた方はこちら】をクリックし、登録パスワードの再発行を行ってください。
登録したメールアドレスに新たなパスワードをお送りいたしますのでご確認ください。
メールアドレスをお忘れの場合は、お手数ですがもう一度新たにお客様情報の手続きを行ってください。
- 海外発送したいのですができますか?
-
現在のところ海外発送は行っておりません。
- 領収書が欲しいのですが。
-
ご注文手続きの際に、オーダーフォームにございます備考欄に [お宛名様] と [但し書き] をご記入ください。
ご注文いただいた商品に同封し、お送りいたします。
-
*その他お買い上げ方法につきましては【こちら】をご参照ください。
*上記以外でご不明な点がございましたら【お問い合わせ】、もしくは【info@kaunis.jp】までご連絡ください。